2ntブログ
18歳未満の方は速やかに退室してください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハプニングからのエロ

ふと仕事帰りにコンビニに寄るとコンビニ内で電話してる女の子が。
かわいいから声をかけようかなと思ったけど電話していたのでやめた
ナンパなんて一回もしたことがない僕ですが声をかけてあげなきゃと思った
リュックを背負っていたのだが履いていたのがスカート
スカートの後ろ部分がリュックを背負うときに持ち上がったのか挟まってパンツが丸見え
黒いパンストから見えたのは黒いパンツでした。なんかあれはラッキーというかだらしなかった。
電話してなかったら教えてあげたのにパンツ見せたまま家に帰ったんだろうなあの子。
皆さんは同じ状況になったら教えますか?
僕は教えている人をもしみたら余計なことすんなよっ!って多分思います。そっとしておきましょう・・・

テーマ : エッチな体験
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント